LaLa5Cats

犬猫生活・日々いろいろ思うこと・・・
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
WWFジャパン
1 Click Animalsへ
 犬の生体展示販売反対オピニオンバナー
動物たちを守る会ケルビム
OTHERS
SEARCH
<< 秋の公園にて@仔犬とこうもり | main | 秋の夜長に@「犬語の教科書」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2011ハロウィン@美浜

 連日晴天続きの沖縄



晴れた休日は洗濯日和で助かります。


衣替えなんてのをしようと思うんですが

昼間はまだタンクトップでもOKな陽射しだし

相変わらず足元はビーサンなので

どーも冬のセーターやらを出す気分になれないわ。

ってことで、いまだに衣替えをしておりません。


10月も終盤の休日

ララとサン連れて美浜までお出かけ



ララは行儀良くお座りしてるけど


ドライブが大好きになったサンは



「どこいくの〜〜〜〜?」

「どこいくの〜〜〜〜?」

ってな感じでうっきうき。



飽きずに外を眺めております。

飛び出すなよ〜サン。


夕暮れ前のサンセットビーチ



遊泳時間も過ぎて

ビーチは閑散としてますね。


このビーチ、名前の通り

サンセットがきれい。



防波堤で黄昏れるララ



いい眺めです。

日暮れ前のお散歩は気持ちいい時間。

秋とは思えない風景だ。


季節を感じるところといえば



街のディスプレイがハロウィンバージョンになっている。


お店のディスプレイを眺めつつ

ぶらぶらお散歩



犬たち、記念撮影しようか。



道行く人に気をとられ

まったくカメラを見てくれない

ララとサンでした@2011ハロウィン。




10月31日はハロウィン

今年はなにかと忙しくて

我が家はハロウィンのディスプレイも出さず終い・・・。


仮装のイベントも多いこの時期

仮装コンテストのポスターもあっちこっちで目につきます。

ささやかながら賞金なんてのもある。



犬猫たちのご飯代稼ぎに

仮装なんてのをしてみようかしら?(←出るつもりか?)





我が家にある衣装といえば・・・

水着だけはいっぱいもってるわ。


アニマル柄の水着なんぞ着て



ラムちゃん、なんてどうかしら?。



でもね、どー考えても




あたしゃ、こっちだな。


う〜ん、水着はダメか。



そーいえば、こないだお土産にもらった



猫マスクなんてのもある。


ユニクロの黒のヒートテック上下もある。



全身黒タイツ状態に

猫マスクして

気分は「キャッツ☆アイ」



いいんじゃない〜?


全身黒タイツ姿で

セクシー路線に行きたいのに



全身黒づくめになると




海獣系になるのが現実。



せっかく仮装しても

これじゃ、おひねりすら貰えないじゃないか。

残念ながら賞金稼ぎは諦めたLALAでした。



訪問ありがとうございます。


ハロウィンの思い出。

まだ若かりし20代前半だったころ

当時のDISCOでは仮装パーティーが盛んでした。


友人の一人が全身にサラシと包帯まいてミイラ男に変身。

スタイルがいい彼は良く似合っていたのですが

何にも考えずに全身ぐるぐる巻きにし

途中トイレに行きたくなって大慌て・・・。

トイレには行きたいわ、全身ぐるぐる巻きだからほどけないわで

もう大パニックになったアホがおりました。


ミイラ男に変身する方は、トイレのことも考えてから

ぐるぐる巻きにすることをオススメいたします。



仮装しなくても、ヤギとワラビーな犬たちにぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 



ありがとうございました。



| LALA | ハロウィン | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
LALA (2011/11/02 10:48 PM)
>ruggineさん
ね〜、セクシーなはずのヒョウ柄着ても高木ブーじゃねぇ・・・。
キャッツアイもアシカやオットセイになる自分が悲しいわ。

まぁ、ruggineさん、マショーリカ!。
やだ、一皮剥けても同じ体型のまんまってやつ!。
それも悲しいわ・・。(←ひとごとじゃない)

お出かけ大好きなサンでーす^^。
LALA (2011/11/02 10:40 PM)
>ジミーのママさん
サン、ずいぶん変わりましたよ〜。
いや〜まだまだやんちゃ坊主で、はしゃぎすぎては叱られております。(←ララに)。

バタバタしすぎると猫にまで追っかけまわされて教育的指導を受けてますよ(笑)。

サンセットビーチから美浜にかけてはいい散歩コースで、いろんなモノが珍しいのかきょろきょろしながら歩いてました。

キャンディー300個!!!とはさすがアメリカ!。
子供たちの仮装は可愛いです^^。
LALA (2011/11/02 10:32 PM)
>ぐり〜んさん
もうね。どーやってもセクシー路線は無理ってやつね。
高木ブーか海獣のほうが親近感沸くわ。

そうそう、水族館に行くとまるで自分を見てるようだ・・・。
monetちゃん、相変わらず細いんだろうな〜。
ハロウィンの衣装は何着たんだろう?。

たまにはロスまでお出かけも楽しそう〜♪。
LALA (2011/11/02 10:21 PM)
>セシリアさん
う〜ん、たまには仮装なんてのも面白いかなぁと思ったんだけど、何着てもイメージとは反対の路線にいくのがちょっとね〜・・・。
残念なワタクシだわ。

サン、初めてがいっぱいで楽しそうですよ。
ドライブも大好きで、もううっきうきで外を眺めてます。
ララとソックスは車に乗ってもすぐに昼寝しちゃってつまんないのよね。

ゆずちゃん、車も苦手なの?。
通院の時が困るね。かわいそうだもんね。
お家でのんびり元気に過ごしてくれたらOKですね^^。
LALA (2011/11/02 10:14 PM)
>にゃんわんままさん
いや〜、こっちの仮装はアメリカ人気合入りすぎ!。
道からいろんなモノというか変な生き物?が歩いております。
すっかりイベント化しているハロウィン。
子供たちの仮装は可愛いですね♪。

サンはドライブ大好きですよ。
飽きずにずーっと外を眺めております。
そうそう、あんまり身を乗り出すとヒヤヒヤしますね。
いちおうリードで繋いであります^^;。

今日も暑かった・・・。
LALA (2011/11/02 10:08 PM)
>myaumyauさん
サンの耳、不思議なぐらい大きいでしょー。
でも、都合の悪いことは聞こえないらしいよ^^;。
北谷はイベントが盛んなとこだから毎年仮装コンテストがあるらしい。行ったことはないけどね。

DISCO大好きでね〜。もう一時期は毎晩入り浸っていましたよ。
そうそう、人と違う格好するのが楽しかった!。
今考えると???ってなもんだけど、いや〜楽しかったわ〜。
残念ながらハロウィンの夜は雨でしたー。
ruggine (2011/11/01 12:27 AM)
も〜LALAさんったらっ!!
同じヒョウ柄でもラムちゃんと高木ブーの雷さまじゃあねぇ・・・。
キャッツアイとおっとせいにも笑いが止まりませんでした!!
でも私も今年の夏に日本で撮った写真・・・マショーリカでした。(涙)下半身デブ!!

サンちゃんの笑顔がいいですね。
ジミーのママ (2011/10/31 3:32 PM)
サンが初めて車の乗った時の写真を今見ているのですが、3ヶ月でこんなにお兄ちゃんらしくなっていますね。
賑やかな美浜でララとサンは人間観察たっぷりできたみたいね、、、
家の近所には毎年300人くらいの子供達がハロウィーンで廻ってくるんですよ。キャンディーの数が足りなくなった年もあるくらいです。
ぐり〜ん (2011/10/31 1:04 PM)
高木ぶー & おっとせいには大笑い。
でも、人事ではないのよ。。。私も木曜日から今日まで娘を連れてロスに遊びに行ってきたのね、ロングビーチにある水族館にあざらしが泳いでいたんだけど、なっなんと!体形が私と一緒。とほほ。
Monetは大笑い。「ほんとだー!ママと一緒!」だって。
ひさびさのロスは楽しかったよ。
セシリア (2011/10/31 10:22 AM)
いやだぁ〜!LALAさんったら、おかし過ぎるって〜
ラムちゃん⇒高木ぶー、キャッツ・アイ⇒おっとせい(?)だなんて(爆 朝から1人で爆笑しちゃいましたよ(>_<)

サン、本当に良い表情をしてますね。最初の時の写真が嘘みたい。お出かけとか、散歩とか、海とか、ハロウィンなんて事が、世にある事すら知らずに育ったんだろうなぁ・・・今が幸せで良かったな〜と思いますよ、本当に。元の飼い主って、どうしてるんですか?犬がいなくなっても平気なんだろうか?
LALAちゃんは、お利口さんに座ってるんですね。慣れているんですね〜車に。ゆずは、大嫌いみたいです、車。ブルブルブルブルしてますよ。毛が舞うくらいですもの。月2回の病院通いも、恐怖なんだろうな。そう思うと、週1の抗癌剤治療しなくて良かったかな?と思います。負担になるもんね。あ、元気ですよ、ゆず。
にゃんわんまま (2011/10/31 9:15 AM)
んー、仮装ならば、高木ブーでも海獣でも、賞金GETできそうだわよ(^m^)

いつの日のころからか、ハロウィンが定着している今日この頃
子供のころはなかったよね〜(笑)
ララさんもサンちゃんもハロウィンを満喫してるのかしら
なかなかいいショットですよ〜(^^*)p

サンちゃん、ドライブ好きなんだね
窓から、身を乗り出してるとこ、海ちゃんと同じです
飛び出しやしないか、ちょっとハラハラドキドキなのよね
昼間は、タンクトップにビーサン!?・・・さすが沖縄だわねー(^^;)

myaumyau (2011/10/31 1:27 AM)
サン君、目がキラキラしてるねぇ。耳がおっきいなぁ。
日本でもハロウィンの仮装が盛んなんですね!?
DISCO、なんだか懐かしい響きで、いいわぁ。
私も若かりし頃、夜な夜な繰り出したものでした。ハロウィンではなかったけれど、ヒトと違う格好がしたくて、白衣やらエアーブラシのマスクやら、いま考えると「ふぇっ!?」というものを身につけて、自己満足に浸っていたのを思い出しました。若かったな…(遠い目)。LALAさん、ぜひ仮装で賞金稼ぎを!?ハッピーハロウィン♪