LaLa5Cats

犬猫生活・日々いろいろ思うこと・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
WWFジャパン
1 Click Animalsへ
 犬の生体展示販売反対オピニオンバナー
動物たちを守る会ケルビム
OTHERS
SEARCH
<< Govinder Nazran | main | 師走雑記 : Petite Etoile >>
Stardust Fantasia 2016
12月の夜

仕事帰りの街灯りがキラキラになる季節。







クリスマスイルミネーションの中を

コートでも着て歩きたいとこですが

先日はなんと102年振りに

12月の気温が28℃超えという

今年も異常気象の暑さ。

今週は冷える予報になってますが

ほんとに冬服の出番があるのかしら?。

みなさま、ごきげんよう。

世間はクリスマス気分に浮かれる季節

今年のRYUBOのツリーは



Hello kitty & Nicolai Bergmann



なんとも意外なコラボレーション

今年もフラワーパフォーマンスのイベントがあるそうです。



タイミングよく見れるといいけどなー。


さて、先日の休日雑記で更新と参りましょう。

すっきりしないお天気の休日

ちらちら小雨ながらも

退屈なララサン連れてお出かけ。


まずは、腹ごしらえと

ランチの店に迷いつつ北へ。

気になるお店があったのを思いだし

ちょいと寄り道。


GORDIES OLD House



素敵な店構えが気になってたお店

店内も素敵



焼きたてパンがいい香り

サンドイッチにするつもりが

つい頼んでしまった

エッグベネディクト



シンプルな定番メニューが美味しいって嬉しい。

次回こそ、お目当てのサンドイッチにしようと

リピ確定のお店でした。

久しぶりの北部へのドライブ。

途中、雨の晴れ間にちょいと犬散歩







あいにくのお天気ながらも

ビーチをぶらぶら散歩。







お散歩出来てよかったねーララサン。


訪問ありがとうございます。

久しぶりの遠出なのに

小雨ちらちら。

それでもせっかくなので

おやつを買いに名護へ。



こちらの可愛い看板犬



べっぴんさん


そして、前回はまだちびっこだった子



あら、大きくなったねー。

声をかけて近づくと

大喜びして嬉しょんしてましたが。

可愛い子たちに会えてよかった♪。


「Stardust Fantasia 17th anniversary」

日暮れを待って

はるばるやってきました。



カヌチャ リゾート

ほんと、久しぶりだわ。

友人娘たちが小さい頃は

毎年のように訪れてたのに。

こちらのイルミネーションは

それはそれは見事。







ガーデンプールのまわり


チャペルも可愛い




ビーチエリアは





カフェでひと休み







見事ですねー。





帰り道もキラキラ



ひとあし早く

クリスマスイルミネーションを満喫。

休日らしい風景を楽しんだ一日でした。


12月は、なにかとイベントの多い月。

まったく遊べなかった今年の夏。

終わりよければすべて良しってことで

師走のお出かけ雑記はまだまだ続く。

頑張って更新出来ますように。



| LALA | クリスマス雑記 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
LALA (2016/12/09 8:22 PM)
>myaumyauさん
世間はクリスマスムードに浮かれておりますが、わたしは相変わらずのドタバタの日々を送っております。 まさに師走!。
そちらは雨季とは冷たい雨続きでしょうか。風邪ひかないように気をつけてくださいませー。
沖縄は今日も暑かった。
そろそろ冬服が着たいんですけどね。
myaumyau (2016/12/09 12:45 AM)
クリスマスイルミネーションが綺麗ですねー。
こちらもクリスマスデコレーションが日に日に増えている街中ですが、雨季とあって、今週はほぼ毎日雨マークです。
そちらは28℃超えとは、サンタさんもびっくりですねー。
何かと忙しい師走、元気で過ごせますように。