LaLa5Cats

犬猫生活・日々いろいろ思うこと・・・
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
WWFジャパン
1 Click Animalsへ
 犬の生体展示販売反対オピニオンバナー
動物たちを守る会ケルビム
OTHERS
SEARCH
<< Christmas Rhapsody 2016 | main | A Happy New Year 2017 >>
年の瀬に
年の暮れ

実家の庭の南天の実が色付き



ツワブキの花が咲き



北風吹いて、沖縄もようやく冬。


みなさま、ごきげんよう。

今年も残すところ僅かとなりました。

2016年は、

それはそれはもう日々ワープしたかのような

慌ただしさで迎えた年末。


今年はあれこれやり残したことだらけ。

まぁ、こんな年もあるさと

すーっかり開き直り、年末大掃除は

今年も放棄しました。←いつもだよ?

大掃除放棄の言い訳に

休日は犬たちの相手をせねばと

今年最後のララとサンで更新と参りましょう。


久しぶりのドライブで

犬たちを連れてやってきたのはこちら。



県内某所にある古い城跡

ここは築年数不明、古い文献によると

14世紀前半頃では?とのこと。

県内各地、古い城跡はたくさんありますが

ここは訪れる人もほとんどいない

ほぼ廃墟のような遺跡で

LALAお気に入りのところ。


ポカポカと暖かい陽射しの午後。

伸び伸びと駆け回るララとサン










冬枯れの森散歩







今年の走り納めは遺跡にて。

仲良く元気に揃って年越しだね。

年の瀬の休日に遊びに連れて出られてよかった。


慌ただしい年の暮れに

訪問ありがとうございます。

2016年は時代の変化を実感した年でした。

訃報も多く、世代交代の年なのか


今年も大切な家族が空に還りました。

LALAの大事なさくら

長年の闘病ながらも、長生きしてくれました。



2016年春に空へ。

友人宅からも

あゆみちゃんちのアリ




訓練士Aちゃんちの真珠



みんな可愛い大切な家族でした。

たくさんの思い出を置き土産に空へ。

みんな、会えてよかった。

また会える日まで、バイバイ。


先日、久しぶりに訪れた「毛玉」




こちらも世代交代があり。

引退猫たちは自宅にて優雅な余生。

まだ現役な猫スタッフ

もんた!久しぶり〜



相変わらず、見事なもっふもふ。



パッチも健在〜



預り猫のカール



巨体を揺らしながら歩く姿は圧巻。

たくさんの猫たちもそれぞれまったりと過ごしておりました。

またゆっくり遊びに寄りましょう。


明日は大晦日。

今年ももう終わりですね。

不定期更新ながらも、今年もたくさんの

訪問ありがとうございます。

ブログ開設当時は

ブログタイトルどおり

LaLa5cats



我が家も世代交代しつつ

今ではララとサン




そして、たくさんの猫たちの大所帯。




新しい年もまた、季節の風景と

犬猫たちの日々の暮らしや

美味しいもの!←これ大事(笑)

などで、ぼちぼちと更新したいと思います。

どうぞ懲りずにお付き合いの程

よろしくお願いいたします。


みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


今年一年の感謝を込めて

LALA家一同より。

| LALA | 年の瀬雑記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
LALA (2016/12/31 8:31 PM)
>myaumyau さん
ほんとに、あっという間に大晦日なんですけど。
いつも楽しいコメントに励まされてなんとか年末を迎えるこができました。ありがとうございました、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませー
myaumyau (2016/12/31 1:07 AM)
なんだかんだありながらも、あっちゅう間に過ぎ去った2016年。
今年もお世話になりました。
2017年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。