LaLa5Cats

犬猫生活・日々いろいろ思うこと・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
WWFジャパン
1 Click Animalsへ
 犬の生体展示販売反対オピニオンバナー
動物たちを守る会ケルビム
OTHERS
SEARCH
<< 日々雑記 : 猫雑記 | main | いけばなインターナショナル世界大会2017 >>
犬雑記 : 4月の風景「イペーと瀬長島」
肌寒かったり、蒸し暑くなったり。

不安定な天気が続く4月。

久しぶりに晴れた朝。



爽やかな空気と

見事な青空に映えるイペーの花。





目の覚めるような鮮やかな黄色。

今年も見事な花が見れました。

みなさま、ごきげんよう。

気温が上がり、いろんな花が咲く季節。

ツツジも盛りを過ぎ





雨に薫る月橘も開花



まるでもう夏。

そして、この時期は抜け毛のシーズン。



ララのもさもさっぷりがもう限界ってことで



ひとあし早く夏モードに変身〜



襟巻きとトサカは残して

全身6mmにマルガリータ。


これで部屋の毛まみれの床も

多少はましになることでしょう。


とある休日。

おでかけにご機嫌ララ♪




ちょいと用事でアウトレットへ



イベント真っ最中

ライブを見ていたのは、お爺さんと犬



あまりにも可愛いくて

わんちゃんのお名前を伺うと

「ミスタージョーン」

「18歳」



犬の18歳はかなり高齢


ジョーン元気で長生きしてね!

この日のイベントはマジックショーもあり

masamagicのショーを初めて見たのですが



いや〜、面白くてびっくり!。

観客との掛け合いにも大笑い。

楽しいショーが見れました。


訪問ありがとうございます。

久しぶりの更新は季節の風景で。

日暮れ前の犬散歩に訪れたのは瀬長島



風は冷たいながらも気持ちいい夕暮れ



ウミカジテラスのまわりを散歩。



黄昏ララとサン





海辺の犬散歩。



見事なサンセットを眺めつつ



犬たちと過ごした休日でした。


「おまけ」

毎度ながらの猫団子



ふと見ると




まぁ、なんということでしょう。

いつのまにか猫が入れ替わってる!

これはLaLamagic !!!

お粗末様でございました。
| LALA | 日記・雑記 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
LALA (2017/04/16 7:20 AM)
>myaumyauさん
気温が上がると抜け毛の季節!
もうララの毛で床が大変なことになってますー!。
猫たちもブラシしてもしてもキリがない。←猫多すぎ
季節はどんどん変わっていきますね。
サンフランも暖かくなりましたかー?
沖縄は今が過ごしやすくて快適ですよ♪
ルーちゃんも抜け毛が収まれば夏モードに変身ですね。
風景も夏にかわりつつありまーす。
myaumyau (2017/04/14 11:59 PM)
今年もララちゃんは、マルガリータの季節ですね。
我が家のルーさんも抜け毛が増えてきました。
季節は確実に変わっていますね。
サンセットきれいだぁ。